仕事と育児。おまけに投資、始めます。

フルタイムワーキングマザーの忘備録。投資初心者です。

年末のワーママ独り言。

年末ですね。

今年も、本当によく働きました。

 

コロナ禍でも私は在宅勤務にならず、増える仕事と家事と育児、引っ越しと、バタバタしていた一年でした。

 

でも、コロナ禍でも社会のために貢献できたことは嬉しかったなぁ。

 

我が家は私が主たる生計維持者で、

体力も気力も人並み以下、いつも病気がちな私が、よくがんばってるなぁと。

もちろん、夫の支えがあってこそなんとか続けているのですが、そのことにも感謝感謝。

 

もうなんかめっちゃ頑張ったんじゃない?!

って自分を褒めてあげたい。

 

はい、今読んでくれている方もご一緒に。

もう私ってなんかめっちゃ頑張ったんじゃない?!

 

って、そんなこんなで、本日仕事納めです。

良いお年を。