仕事と育児。おまけに投資、始めます。

フルタイムワーキングマザーの忘備録。投資初心者です。

うつ状態で咳喘息、熱出して転んでの巻

昨日熱出して、

おかゆを買おうと思って家を出たら、段差にどんぐりの実があって、踏んで思い切りすっ転んでしまいました。

足首捻挫。

サポーター巻いて、足を引きずりながらなんとか生活しています。

 

泣きっ面に蜂、とはこのこと。

 

夫に子どもたちをお任せして、寝てます。

 

最近ついてない。

 

先週は目が猛烈に痛くなり、眼科に行ったら角膜に傷ができていますとのことで、コンタクトレンズ禁止に。

また咳が止まらなくなり、内科に行ったら咳喘息の診断。

仕事では、上司から理不尽なことを言われて落ち込み、家でも涙が止まらず、夜も寝られない抑うつ状態に。

 

そして昨日は発熱。

そして捻挫。

 

人生、七転び八起き。

満身創痍ですが、なんとか生きてます。

 

熱あってゴホゴホしてて足を引きずってても、

明日からの仕事は休めません。

 

夫のおかげで土日休めたので、また一週間頑張ります。